パーソナルカラー診断歴22年!
人生で今のワタシが一番好きな55歳

アラフィフ女子のココロを
色とメイクで輝かせる専門家


若月ケイプロフィールはこちら

 

無料プレゼント中!
アラフィフ女子に絶対必要な
アイメイク5つの秘密
LINEから
「アイメイクの秘密」
と送ってくださいね。

友だち追加

ID検索の場合は
@cub5117i
(@も忘れずにつけてね)

 

こんにちは、

パーソナルカラー診断・

メイクセラピーの若月ケイです。

 

 

いつもお世話になっている

国分寺市の「カフェといろいろ  びより」さんにて

久しぶりにイベントを開催しました。

 

 

今回は

 

ブルベ イエベ 診断&メイクカラーレッスン

 

キャンセルが出たりもしましたが、

飛び入りでご参加くださった方も

いたりして、お陰様で満席でした^^

 

大変暑い中、

皆さまご来場本当にありがとうございました❣️

 

というか、本当に暑くて、

皆さん大粒の汗を浮かべての

ご来場💦💦

 

まずはカフェのドリンクで

一息ついて、

 

カラー診断からスタートです!

 

そしてポイントメイクの実践♪

 

 

 

今回は短い時間での体験ですが、

似合うカラーベースが判ると、

メイクの色選びには

とても役に立つんです♪

 

 

嬉しいご感想が次々と届いています^^

 

 

自分では選ばない色で

瞼がスッキリするなんて、

今回参加して本当に良かったです💕

 

ワクワク体験ができて楽しかったです。

 

気持ちが塞ぎがちでしたが、

テンション上がりました♪

 

早速コスメ買いに行きます❣️

 

帰宅したら

娘たちに好評で嬉しかったです^^

 

 

 

大好評だったカフェイベントでしたので、

今月はサロンで同様の体験レッスン日を

設けました。

 

 

現在ストアカで募集中です❣️

サロンでゆったり受けられるので、

とってもお得ですよ^^

 

お友達同士でのお申し込みも可能です♪

 

現在7枠設定中ですが、先着順に埋まっていくので、

気になった方はぜひお早めにご覧くださいね❣️

 

下矢印募集サイトをクリック!

【まずは体験♪】イエベブルベ診断&ポイントメイクアドバイス

 

 

 

 

無料プレゼント中!

アラフィフ女子に絶対必要な
アイメイク5つの秘密


LINEから
「アイメイクの秘密」
と送ってくださいね。

友だち追加

ID検索の場合は
cub5117i
(@も忘れずにつけてね)