パーソナルカラー診断歴22年!
人生で今のワタシが一番好きな55歳

アラフィフ女子のココロを
色とメイクで輝かせる専門家


若月ケイプロフィールはこちら

 

無料プレゼント中!
アラフィフ女子に絶対必要な
アイメイク5つの秘密
LINEから
「アイメイクの秘密」
と送ってくださいね。

友だち追加

ID検索の場合は
@cub5117i
(@も忘れずにつけてね)

 

 

こんにちは、

パーソナルカラー診断・メイクセラピーの若月ケイです。

 

松本でハーブ&アロマの
お教室を主宰する
@cocoro276 さん

お客様にカラーのレッスンを
と、ご依頼頂き、
久しぶりに松本へ
出かけてきました。

もちろん、
3年ぶり開催の
クラフトフェアも
しっかり堪能❣️

 

 

 



翌日は午前午後と
みっちりお仕事

 

コチラのレポートは、

また後日に。

 



からの
松本カフェ巡り🤣🤣

もう充実し過ぎて
テンション上がりっぱなし
濃厚な2日間でした。

@cocoro276 さんには
いつもながら
細やかなお心遣いを
頂き、感謝感謝💖
ありがとうございました❣️

松本はいつ行っても
本当にステキなところ。

やっぱり信州は
私の第二の故郷です❣️

行きのあずさ号から見えた
甲斐側から望む富士山🗻



またきっと行くからね♪

 

無料プレゼント中!

アラフィフ女子に絶対必要な
アイメイク5つの秘密


LINEから
「アイメイクの秘密」
と送ってくださいね。


友だち追加

ID検索の場合は

cub5117i
(@も忘れずにつけてね)