楽しいイベントが終了しました。

{D23A1C7C-B5A8-464B-99DC-99796F010D4B}

{CEE6FCD2-2959-4386-A565-1A06784D1C49}

{983AEA92-F54D-4DD6-8D30-667B4AF791DD}

おけいこはうすチームのブースでは、

{1109F421-8B82-47DE-9314-B81C27829097}

{D595CE3A-44D2-412D-9A45-717D3C170D66}

champs de fleurs
涼しげなハーバリウムがいくつも完成したり、



{C27BB4FF-D181-4936-877D-3D9AA6959AEA}

{01E28949-1EE3-4AE6-B616-93322CE80E2D}
 
Maomoe
ウッドバーニングでお名前を書いたり、


{35B10D90-836F-42EC-83B8-45C5A3C330A4}

{1E5E16BE-1FE3-49AA-998D-7E9047C856CA}

{28B421EE-35BB-4CE7-B7DD-A0D0B656F40A}

{8DDAFD8D-E931-4EFC-8DE7-F4EC4C2A9571}





{8B1A9956-CD7C-4D78-BBA9-C795EB661456}

{7FF24873-5764-49BE-A1D5-2B5D10159635}

私、チェリママのブースでも沢山のお好み焼きが焼け?ました〜^ ^


そして、頼もしい助っ人のお二人
雑貨屋スターダスト さんと RuRin さんにも盛り上げてもらい楽しいイベントとなりました。



ステージのほうでもゴスペルや即興ダンスなどなど終日盛り上がっていましたよ^ ^



合間に、いただいたカレーはカラダにやさし〜いカレーでした。
{8A92277C-9375-4B4E-BDF7-F94A91184935}





終了後のスマイルパーティーにも参加させていただき美味しいお料理も堪能。
あいにく体調不良のため一足先に失礼しましたが、きっとあの後さらに盛り上がったんだろうな〜^_^;




お越し下さったお客様、体験してくださったお客様、主催のゆうこりんさん、ボランティアスタッフの皆さん、ご一緒させていただいた出店者の皆さん、おけいこはうすチームのみんな、

ありがとうございました〜ラブラブ








あとは、このイベントを残すばかり。

最後のおけいこまーけっと、開催です。

 

 

 

image

詳細は、コチラ