告知記念日 2024 | おけいさんの生活

おけいさんの生活

無職のおばさんのどうでもいい適当な日々を綴っています。
お気楽な派遣生活を送っていました。
2011年6月に突然、「悪性リンパ腫」ステージⅣとの
診断を受けました。
「悪性リンパ腫」を克服したあと、介護離職しシングル介護を経て、今は途方にくれています。

今年も無事に

告知記念日

を迎えることができました。

 

おかげさまで元気です。

ただ、仕事によるストレスがMAXあせる

それに、加齢も加わって。。。

最近は、よく発熱しますドクロ

先日は、とうとう人生初の40℃超え。

すごくフラフラでしたが、

記念に写真を撮ってしまう自分が好きラブラブ

 

まぁ、そんな小さな体調不良はあるものの、

よく寝て、よく食べて、ちょっぴり太って、

元気です。

 

そして、毎年、今日だけは少しだけど、病気について、

命について、考える私です。