つらいかも? | おけいさんの生活

おけいさんの生活

無職のおばさんのどうでもいい適当な日々を綴っています。
お気楽な派遣生活を送っていました。
2011年6月に突然、「悪性リンパ腫」ステージⅣとの
診断を受けました。
「悪性リンパ腫」を克服したあと、介護離職しシングル介護を経て、今は途方にくれています。

8月5日、私が勤めている会社でクーデターが起きた。

そして、まだやっと入社5年の私はその渦中に巻き込まれ、

超多忙な毎日。

もともと、土曜日も休みではなく、週6勤務にサービス残業の嵐。

 

今年は猛暑で。

町内会の役員もやっている私は、

今年から復活の各種行事にも参加して。

疲れは、ピークに達していて。

 

金曜日、なんだか喉が痛いような。。と思ったけど、

熱もなく、体温計をもって出勤して、何度か計ったけど

熱はなく。でも疲れがひどくて、残業もそこそこに帰宅。

 

帰宅後に、寒気。あっ!これは発熱の予感!

でも、熱はでたけど、38℃くらいで、私にしては高めの微熱。

そして、昨日、今日と、37℃~38.5℃くらいの熱が引かない。

あとは、頭痛と鼻水。

 

これは、コロナなのか?

今、休むのは厳しいけど、最小限の人数で動いている会社で

他の人にうつすのは危険すぎる。

身体はつらいし、仕事のことを考えてもつらい。

 

平穏な日々にもどりたい。