次々と | おけいさんの生活

おけいさんの生活

無職のおばさんのどうでもいい適当な日々を綴っています。
お気楽な派遣生活を送っていました。
2011年6月に突然、「悪性リンパ腫」ステージⅣとの
診断を受けました。
「悪性リンパ腫」を克服したあと、介護離職しシングル介護を経て、今は途方にくれています。

最近、我が家の家電たちが次々と壊れる。

先日、掃除機を買ったばかりだけれど、

今日は、突然、リビングの照明が壊れた。。。

え?LEDのシーリングライトって壊れる???

リセットかけてみたけど、ダメ。

リモコンは作動している。

そもそも、一瞬、光ってからイヤ~な感じで消えて、

それから、うんともすんとも点かない。

 

リビングの照明は、流石に必需品よねぇ。

明日の仕事帰りに買いに行こう。

 

今は、電気スタンドで代用中。

この薄暗い感じが幻想的♪

などとは思えず。。。

暗い!不便!

 

こう、連鎖的にものが壊れるのは勘弁してほしい。

お財布にも厳しいわぁ。