素直に間違ったと言えない夫 | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております


播州赤穂から大阪までの 旅行で

明石で途中下車しよう!


旅館を出るときに夫が言いました🙌


いいよ🎵

と 答えて駅に着いたら…


姫路やで✋

と 言うのです😰


えっ💦


明石ではないの?

と 聞き返すと


姫路で 乗り換えるから

姫路にいくやんか!


と 答えたのです😵


明石で魚の棚を見学するんやろ?


だから

姫路でいいやんか!



う~んびっくり


この言い方にムカッとくるのは

間違ってるかな😱


まぁ 大人😁の私は

一緒に姫路で電車を乗り換え

明石で降りました🙌


魚の棚を見物

昼ご飯ならぬ昼呑みをしました😋