エアコン設置で筋肉衰えを感じた夫の話 | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

エアコンを買い替えました!

すったもんだの末
やっと 取付設置工事が済んだのは
18:30😲
来られたのは15:20💦

一人でした😱😱😱
前回は二人で来られたのに…ショボーン

実は
5月初旬に注文し 11日設置予定!
当日 時間の電話連絡がなく
直に来られました😁

電話番号が間違っていたえーん

現場を見て
カバーは痛んでいるので
変えた方がいいですよ と言われ

では、それでお願いします!

今日は出来ません💦
カバーは取替の予定ではなかったので
商品がありません😲

出直しで2週間後の設置になりました!

そして
聞いていた金額より
高くなりました😱

カバー代が見積より
長く使用したからみたいですえーん

来る前に電話連絡があったものの
〖15:00 ~17:00の間に〗
〖行けそうです〗

夫は 前日に電話すると
聞いていたのに
電話はなく

明日午前中までに連絡がなかったら
抗議の電話をする!

息巻いておりましたが…
飲んだ勢いですかね😜
抗議の電話はしませんでしたニヤリ

当日の2時間前に
 電話連絡はありましたので🙆

現場監督  のつもり?
始終 見守っておりましたので

設置当事者は
やりにくかったのでは?

大きな室外機を
一人で抱える 現場の方の力強さ!

夫は筋肉落ちたなぁ 
抱えれませんでした😱😱😱