“思い立ったが吉日、断捨離“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日は思い切って、断捨離しました✨


断捨離したのは、取り敢えず、バッグ👜と靴👟👠

下駄箱を整理してたら、孫が通りかかり、、、

履かない靴ないの??

そしたら、出して来ました😄

これは、孫のスニーカー!

これでも、一応ブランドなのでお金はついたけど、珈琲代にもならないわ😂


まぁ、履き古したやつだし😅


私のは、履き古したのから、数回しか履いてない👠5〜6点、ブランドバッグ4点!


と言っても大した事ないので、それでも、数千円になりました✌️😊


下駄箱も、すっきり、バッグの仕舞ってあったところもすっきり、断捨離できました~✌️


10年位前、家を建て直した時、かなり断捨離して、終わってたはずなのに、その後、チマチマと増え、いつの間にかとんでもない事に、、、


少し、すっきりしました✨❣️