“娘から父へ“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

先日、娘から父へお届けものが、、😊


「父の日」でしたね❣️


自分は、前日まで、横浜で遊び呆けてたので、すっかり忘れてました🤣


まぁ、私はどうでもいいか😅


さて、娘から届きました✨


今年は
「柿の葉寿司」でした〜💖









毎年、あれこれ、美味しそうなものを探して、送ってくれます

勿論、私もいただきす😂✌️👌

2日に分けて、ランチで美味しくいただきました❣️

ごちそうさま、ありがとう😊





ごちそうさま