“横浜ぶらり旅①ベイクォーター〜シーバス“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日は横浜にやって来ました😄


横浜在住の友達と合流、案内して貰って、横浜をぶらり旅😊


とっても濃厚な1日でした~❣️


昨日の東海地方は暑かった🥵💦


今日は、昨日と打って変わって曇り☁空、昨日の東海地方のようなカンカン照りだと、どうしようかと思ったけれど、割と過ごし易く、陽射しが無いだけ、お散歩も気持ち良く、楽しくできました~😊


久しぶりの横浜だったので、完全なお上りさん😱😂


首都圏にお住まいの皆さんにとって、珍しくも何ともない、普通の景色でしょうけど、地方から行くとその様に見えるんだ!
程度でお付き合いいただければ、、、🤣


横浜駅東口、ベイクォーターからの景色✨

どの角度から見ても絵になりますね😊


大企業のオフィスビルだらけ😱


レストランのテラス席
海🌊の風🍃を感じて、そしてこの景色堪能しながら、ここでの食事やカフェは、ゆっくり、贅沢な時間が過ごせそうです😂


やっぱりシーバスも乗ってみたい😊


今日の横浜、街中もどこも、予想外に空いていました✌️


シーバスからの景色です✨

最近出来た、Kアリーナだそうです

マンションだらけ



外資系のホテルも進出して来てるようです😥



お馴染み、ランドマークタワーにインターコンチネンタルホテル!?


シーバスからの景色でした~🤣

ハンマーヘッドに向かいます😄