“首都圏へお出かけ“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日は、朝早くから行動開始😄


新幹線の中から更新中です✨



久しぶり、首都圏へ向かっています😉


今日は曇り☁、富士山🗻が見える席get出来たのに、多分見えない😥


まぁ、それより、暑くなくていいかなぁ~😊✌️


朝からやらかしてます😅


何も考えず、号車だけ気にして、前の階段か、後ろの階段か、、、


上がって行って、ハッと気が付く、こちら東京行きだっけ??


やっぱり違ってた😂


慌てて、上りホームへ、、


まぁ、時間に余裕を持って行動してたので、心臓バクバクはならなかったけど、、


危ない、危ない🤣


という事で、朝一厄払いして笑


いや、気をつけろ!


と言う事か😅


おうちご飯に、主人を捨てて😅楽しんで来ます❣️


笑笑笑