“おうちご飯の記録“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

おうちご飯、一挙大放出します(アルバムが重い笑)😅


「コールスローサラダ」

赤い茎の「葉だいこん」
お塩で揉んで
「かんたん漬け物」😅👌
サラダ用、葉物野菜のいろいろ
基本「サラダ」でしょうけど、「油炒め」とも書いてあったので豚肉と炒めてみた✌️んまー👌

「豚テキ」

2割引になってて即買い✌️😄


「酢のもの」

B品だけど枝豆、貰いました😅
枝ついてるので上等品のはず✌️
んまー👌
新鮮な「ぶり」見っけ@¥100✌️

「ぶりの照り焼き」にしました

いい照りでしょう🤣

魚🐟が新鮮、、👌

だから、美味しかった😂


ある日は「カレー」
お茶漬けの素を使って
「お茶漬けサラダ」👌

B品の

「とうもろこし」🌽貰った✌️

それぞれ味が違う😄

真ん中のまだらが一番美味しかった😅



いろんな食材が、時々、持ち込まれます😄


有り難い❣️✌️