“おうちご飯の記録“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

毎日、チマチマと頑張ってます


生きていかねば、ならないし😅


なかなか、新しいメニューは😰ですが、先日、一宮駅のスーパーで新鮮な「イサキ」3枚おろしを見つけて、、

「ムニエル」にました😊

んまー👌


「鶏の肝煮」

賛否両論の笠原さんのレシピで生姜をたっぷり入れて、、👌


「ピーマンの肉詰め」

孫はシンプルに「ハンバーグ」がいいかなと思って、、😅

「ブロッコリーとウインナーのオイスター炒め」


「焼きなす」🍆

取り敢えず、今回はここまで😂


もう少し、写真たまってるのでまた次回、、、