“気分転換に公園へ“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

飛行機の見える公園でまったり中😂❣️







黄色の花に癒やされ、元気をもらい、、、😊


時間が、ゆっくり流れています


ボーッとしていると、、


今日は、航空自衛隊機、積極的に訓練をしています😊


空中給油機にC130輸送機、ヘリコプターと、離発着を繰り返しています✨


大きな音がしたと思ったら、空中給油機が、訓練終えて帰って来ました😱



少しひんやり、ちょうど良い気候で、外の公園も気持ちよく過ごせます✨❣️


そうだ、この後、ユニクロ覗いて帰ろう✨