“散歩中“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

爽やかな良いお天気です✨



カラッとした爽やかな風🍃が吹いています😄


お気に入りの桜並木

10000歩コース✌️🚶🚶🚶

土手の雑草の中に存在感のある花が、、🌼
「オオキンケイギク」
キバナコスモスかと思ったら、咲く時期と花びらのギザギザから「オオキンケイギク」みたい




ご近所さんの花

「コミノネズミモチ」

めちゃくちゃいい香りする😊


こちら、花満開で撮ってみたら「うるし」だと、、要注意!

ですね😰

子どもの頃、山に入っては、いろんなところがかぶれたりしたわ😰

触ってはいけないね😥



今日も公園⛲前の特等席が空いていました✌️

しばし休憩して、太陽☀浴びながら帰ります😊

健康の源、やっぱり太陽☀最強だなぁと思う✨✌️❣️