“のんびりスポーツ観戦日“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日も予定なし!

のんびり過ごしております😄

ランチは
「ぶっかけそうめん」✨
今日は、スポーツ観戦デー❣️

昨日のサッカー⚽
名古屋グランパス勝って、いい位置に着けています😄

いいね(≧∇≦)b✌️

一方、野球は⚾
中日ドラゴンズもイマイチ😥
ズルズルと最下位、、、😰

根尾君も応援してるのだが、なかなか結果出せず、、😰

只々、見守っています😊❣️

この後は「大相撲」!

怪我人続出で、休場力士多数😱

団子状態になって来ました😄

まだ中日、この後、どうなって行くでしょうか😊

最近は「相撲」そのものが面白い✨✌️❣️

宇良なんか本当に楽しませてくれるわ✌️

今日もどんな技をみせてくれるでしょうか❣️😊