“小夏“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

実家の兄が「小夏」を送ってくれました✨😊

親戚の叔母さん家ので、元気な頃は、良くお世話もして出荷もしてましたが、高齢と共に、跡継ぎもいなくて、木も縮小して、娘さん(従兄弟)が細々と、、、

で、兄が収穫のお手伝いと言いながら、貰って送ってくれました😊😜😂

ジューシーで、爽やかな酸味が大好きです❣️

先日、近所の友達が「トマト」をくれたので、私は「小夏」を

いつも頂いてばかりで、少しお返しできました😅

後は、娘にあげて、、、

この「小夏」は空気に触れるとはてなマーク割と早く萎びて来るのです😥

なるべく早く食べないと😄❣️