“体をもて余す“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日は、特にやる事も浮かばす、、散歩もイマイチ気が乗らず、、


(先日、庄内緑地公園にて)

体を持て余してました😥

昨日は、関東の友達から来月の旅のお誘いを受け、昨日、連絡取れなかったので、朝一ラインしたら、トントン拍子に話が決まり、、、

ならば、せっかくなので、もう一人の別の友達にも、会いたいなぁ❣️

連絡してみると、快く会ってくれるという💖

楽しみが2倍になりました✨

やっぱり私は、お出かけが好きだ❣️

家🏠に籠もってボーッとしてると病気になりそう😂笑