“友達とランチ“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

先日、スーパーで近所の友達とばったり❣️


会うなり、


近々、ランチしよう!


即、決まり、


じゃ〜今度の金曜日!


で、ランチして来ました😊


セットにせず「パスタ」のみにして、、、😱笑

う〜ん、味は良いが、味付けが濃い😰

お口直しは、お店を変えて😅

食後は「コメダ珈琲」の
「珈琲ゼリー」😋
かなりボリュームあります😅

ちょっと寒くなるくらい😂


エアコン効いてて、、


「寒いね」って言いながら食べてました🤣


オババには、この量、きつくなって来ました😂笑


積もる話もたくさん😱


発散できました~😄