“丹後、伊根の舟屋“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日も良いお天気です☀️


「目覚めの絶景」😱✨笑



道の駅「舟屋の里伊根」

高台にあり、絶景が見れました
湾の東側、朝は逆光で残念でしたが、時間と共に、朝日があたり徐々に姿を表して来ました😄



こちら、今回で2回目!

今回は湾を船から眺めて見ようかなはてなマークとも思ってましたが、、

口コミで、
外国人がほとんどで、えびせん買い込んで乗り込み、かもめとの戯れを見に行くようなもの!
と、、、

何となく、想像できたので、やめました😅

こちら、湾の西側、朝日があたって、、✌️




私、テレビドラマ見ないので??

「ええにょぼ」の舞台になったところはてなマーク


今日も朝からいい景色が見れました❣️😊


今日は盛りだくさん、次へ向かいます🚗