“砂丘日和〜鳥取砂丘“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日も朝早くから行動開始しています😊


やはり、目的あれば朝一、行動起こすべし!


昨日の「直島」今日の「鳥取砂丘」は大正解😊


今日は初の


無料の駐車場もスムーズ✌️


あっと言う間に大渋滞😱😰


さて、本日も晴天なり☀️


砂丘をいろんな角度から


この景色を見ながら、やっぱりボーッとする事1時間😊😱





海、砂丘側から入り口付近

今日も大勢の観光客で賑わっています

昨日は片っ端から見落とした「直島」😱😰


今日はしっかり見て行きましょう😊


「砂の美術館」


今年は「フランス🇫🇷」がテーマです✨








繊細で見事です😄

見応えありました✌️

最後に「珈琲×珈琲」のアイスクリームを食べて😊👌
これが、めちゃめちゃ美味しかった👌❣️

今日は、空気もひんやり爽やかで、ゆっくりできました~😄

砂丘を訪れるのは、今ですよ〜😅❣️