“今日も散歩日和“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日は、ちょっと薄曇り☁️☁️


でも、爽やかなので、今日も散歩に出かけますルンルン


ここ数日、毎日、花散歩✨


この日は桜並木の堤防から電車🚃が走るコース、桜は落花盛ん

道端に咲いてた、紫色の花達

とても綺麗な「はなもも」

こちらも、花が終わりがけ😥

葉っぱが出始めていました



そして、明くる日も、、
「藤」が咲き始めていました
桜が終われば「藤の花」ですね


「ハナミズキ」も😊



こちら「トキワマンサク」


鮮やかなピンク、一際、存在感を放っていました✨


花散歩、飽きないなぁ😄


今日は、どんな花に出会えるかな😊