“イマイチだった、おうちご飯“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

先日、モーニングへ行って、週刊誌から、お料理レシピをパクリ😱😅


それ見て作ったけれど、よく見たら、似た食材でほぼ同じ物作ってたわ🤣


「肉巻き」


豚ロースしゃぶしゃぶ肉で、キャベツ、人参を巻き巻き、、

小麦粉まぶして、醤油、酒、みりん、砂糖の調味料で絡める✌️

う〜ん、微妙😥
いつも、巻く中身、いんげんと人参ですが、キャベツにしてみたら、、、

やっぱり、私的には、いんげん人参の組み合わせが好き❣️

明日は、気を取り直して、おうちご飯、真剣に取り組もう😅