“おうちご飯の記録“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

あぁ~寝不足😰

夜中に目が覚めて、それから、なかなか寝られず、、、😥

今日は満月🌕らしい、それ??


さて、おうちご飯の記録です


「ヒレカツ」

最近、週1、形を変えて「豚カツ」だなぁ🤣


我が家は、大皿盛りにして、各自、取り皿で、、、

なので、キャベツの千切りも一皿にドン😅



「カマスの干物」

干物も鮮度が重要か😄

新鮮な魚に天日干し????

何かが違う、んまー👌


「つみ菜のわさび和え」

ほぼ「おでん」?

練り物、こんにゃく、厚揚げ、冷蔵庫にあるもの一緒に煮ただけ、、、😂


今日は、シトシト☔の月曜日、

お相撲も終わって、さて、午後は、何して過ごそう😥


取り敢えず、夕べの寝不足取り戻すべく、お昼寝だなぁ😂