“A1C下がってて嬉しい〜“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

生活習慣病の定期診察に行って来ました✨


2〜3ヶ月ぶりの診察😂


体調的に調子いいので、1〜2ヶ月診察すっ飛ばして、薬のみ😅


A1C    7.1〜7.4で高止まりだった😰


そして、今日は

  血圧、こんな感じ

で、A1C  6.7に下がってた✌️

いやいや、まだ、高いでしょう

と言われそうですが、、😥

去年辺りは6台をキープしてたのに、何故か段々上がって、、

薬も増やされ、良い事はないですが、現状そうなので仕方ない😭😭

取り敢えず、私の場合、
  6台に抑えましょう!
で、薬に頼ってますが、、
一安心てところかな😂

先生にも、油断しないように!

と、釘刺されました😂

まぁ、とにかく、この調子で新年を迎えられそうなので嬉しい😄