“生産者紹介、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

先日、送って貰った

  

「新高梨」





とてもジューシーで甘かったです✌️👌

ちょっと躊躇しましたが、、、


私的にも、インスタグラムやブログ他で、美味しそうやなぁ、食べてみたいなぁと思っても、なかなか何処のがいいのか、どこで買うのか、迷ってしまいます😅


箱の中に「ハーベスト通信」が入ってましたので、紹介させていただきます✨


私的にも、こういうのがあると、ちょっと参考になって嬉しい😄


というところから、親戚でも知り合いでもありませんが、、


ただ、この梨の木の最初の持ち主は、いとこが嫁いだ先で栽培されてて、ずっとお世話されてたのですが、加齢によりお世話して下さる方に譲り渡したそうで、その後も、兄夫婦は、引き続きお世話されてるその梨園に買いに行ってるようです✨


気になった方は、アップして、ご覧になって下さいませ😊


ミニ情報でした~💕