“散歩中、今はもう秋〜、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

爽やかな風🍃が吹いています✨


散歩してて、汗💧も、じんわり滲む程度になって来ました😅



やっと秋🍂



「むかご」に「みかん」

いつもの川端コースルンルン

只今、ベンチで休憩中


しばらく、ぼーっとしていたい😄❣️


そして、気候がいいと、やっぱりうずうずして来ます😂


家🏠でゴロゴロしてるの勿体ないね😅


旅に出たいな🗾🛣️


我が家は、車中泊の気ままな旅なので、ある日突然、旅に出ます笑


旅のコース、行先は、普段から頭の中を駆けめぐっているので、北〜南まで✈️🚅🚘旅、何コースかは、7〜8分通りは出来上がっています😅


で、最終的に落ちつくのは、今は🚘旅です✨


お天気を見計らってGO〜😄