“変身、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

これで、変身❗


それは、この化粧品ピンクハート
それも、ピンク系のアイシャドウ!!

他に購入したのは、化粧した後、馴染ませる為の化粧水、これは、最後に2回位、シュシュしますラブラブ

アイシャドウ、手持ちのブルー系とで、しばらく使えそうブルーハーツ


今まで、記憶にないんだけど、初めて、薬局の美容員にお化粧してもらい、化けてみました😜

アイシャドウは、年から年中、ブルー系、一色!

ちょっと、変化を付けてみたいと思い、相談!

肌の色に合わせて、似合う洋服の色とか、診断してくれます✌️

結果、ピンク系とブルー、グリーン系が似合うと事でした😄

正に、ピンク、ブルー、グリーン系が好きで、良く着ています❣️

これは、正解だった様です✌️👌

で、それに合う、アイシャドウを、、、そしたら、ピンク、ブルー系を持って来るといい💕

と、アドバイスが😄

今まで、眉毛書けない❗アイラインも書けない❗アイシャドウのみ😂

で、今日、眉毛少し入れて、ピンク系のアイシャドウで、ナチュラルに仕上げて貰い、変身😜

ブルーより明るくなっていいかも✌️👌

コロナ禍で、あまり化粧する事なかったけど、アイシャドウ、ピンクに意識して、日々、ワクワクを楽しもう💕

総括、何より、この歳にして、まだ美を意識している自分を褒めてあげよう😜
(笑)(笑)(笑)

音符音符音符音符音符音符