“ランチは、パン、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日も、暖かく穏やかな東海地方ですルンルン

来週、また、寒くなりそうで、掃除とか、有効利用したいところですが、怠けています😭😭

今日のランチは、趣向を変えて、パンにしてみました😄


主人❗
照り焼きバーガーと塩アンパン


私は、よもぎアンパンとソーセージ入り❗

よもぎアンパンは、よもぎの香り、味がして美味しかった❣️

が、惣菜パンは、やっぱり苦手😰
ソーセージだけでも、、😰
カレーパン、焼きそばパンなんて、とんでもない🙅

昨日、今日と何か選択を間違えてる😭😰

やっぱり、好き、美味しい、楽しい、ワクワクするを選んで、過ごして行こう✌️👌😄

午後は、気持ちの切り替えに、散歩して来ようルンルン

音符音符音符音符音符音符