記念に✨✨ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんばんは^^*


先週もセラピーお時間ありがとうございました♥


楽しい模様ー!またアップさせてください♡



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


週末は、


娘の卒業記念&4月からの中学入学記念に。


写真館へ記念撮影に行ってきました^^*


中学制服姿^^*




卒業式の袴姿^^*



おばあちゃんが、娘のお祝いにと
写真館の記念撮影とアルバムなどなど
プレゼントしてくれて(っ'-')╮     =͟͟͞͞🎁ヽ(・∇・*)アリガトウ💕

嬉しそうな娘でしたラブ



アルバムが出来上がるの楽しみです!





息子も、先日無事に進級作品のプレゼン発表が終わり、ほっと一息中です。


本当に良く頑張ってきた1年だったかなと。

私は、息子の宇宙感が好きで
エネルギーも中から放出する宇宙をとっても感じます。

1年後の進級作品は、さらに努力をこれから積み重ねることでまた息子の新たな自分発見ができてるのだろうなと思うと、
人て常に進化進化していく生き物だなて
改めて感じます。


とりあえずの春休みをゆっくり過ごしてほしいなーイエローハート



すごいことに。学校中は


週に1回のペースで、

地下鉄で、朝。

うちの実家の母と息子が会えるという(笑)

それもなかなかすごい偶然であり、
人混みなので、少し遠目な位置らしいが

お互いアイコンタクトで朝の挨拶できてるらしい(笑)


繋がりてすごい!




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


今週もセラピーお時間よろしくお願いします!