手作りスィーツ✨✨ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんばんは꙳★*゚


今朝は、息子を送り出してから2度寝してしまい。

夏に行きたい舞台の先行予約抽選に
30分出遅れまして💧
無事当選しますようにー^^*

雨だと睡魔が本当にすごい(笑)


お昼からは

家族そろってブレス愛用して下さっているお客様&ワンコちゃんのブレスメンテナンスをさせて頂きました✨✨

そしてそのワンコちゃんが
前夜に不調になり、遠隔させて頂きました。

ぐいぐい元気になって、遠隔て何?というご家族もびっくりだったよとご報告頂きました♡

よかったです!

ワンコちゃんの元気は家族を元気印にしてくれますねー^^*


また報告させて頂きます!


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


先日セラピーにてピンクハート



スィーツ作りが本当にプロ✨✨なお客様。




朝作ってきたよーて♥嬉しい嬉しいびっくりでした!


本当にめちゃ激ウマで^^*

家族大喜びでしたラブ

チョコにする?

シフォンにする?

んー迷う!て

結果どちらも食べてた(笑)





メンテナンスブレスさん。


そして、リフレタイムを♡


どんどん自分を発揮されていく。

中からの自分がどんどんお顔を出してくる。

中からの自分がお顔を出すということは

どんどん外へ外へと輝いてゆく✨✨

またまた自分発見!


そんなお時間となりましたイエローハート


嬉しいスィーツ✨✨
セラピー時間✨✨

ありがとうございましたm(_ _)m



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


3月3日の朝モーニングで

伝票番号が

33番


お昼のランチで

伝票番号が

またまた


33番


ひな祭りシンクロ楽しませてもらいました爆笑

そんなことでも女子は盛り上がれる(笑)




木曜日は

楽しい出張セラピーです!


よろしくお願いします✨✨