10キロ減量&便秘、花粉症、頭痛を卒業

一生薬に頼らない身体を作るヨガ講師 おけいです。

💩排便観察日記💩

1週間排便ナシ!の便秘体質を

ヨガ、アーユルヴェーダを取り入れ、

排便リズムがついたわたし。

 

排便と日常生活のつながりを観察する

排便観察日記を毎日記録中!

 

 

【9/7(水)】

👆チェックポイント👆

排便時間 色 形状・量 状態(浮く、沈む)

を日々観察中




    

 排便なし


 昨日の排便日記で、

焦げ茶の便について

書きました。


砂糖は身体を冷やす作用があるので、

暑い地方では上手く利用して

身体の体温調節をしているのです。


秋の訪れを感じ、朝晩が涼しくなってきました。


夏と同じ分だけ砂糖を

とると冷やっとするかもしれないので


様子を見ながら

身体の声をききながら


上手く付き合っていきます。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


わたし
祭り好きです。



当日はもちろん
楽しいのですが、

それより事前準備が好きかも!

と思いました。

学生時代の祭りを
思い出すと

小学生の時はプラパンやシールの景品を用意したり、

中学生の時は応援団でカラー袴を着るにはどうしたらいいか考えたり
(和風衣装が好きなのはこの時から!?)

高校生の時は予算内で、イメージにあった衣装を作ることをずーっと考えてました。
(しかも3年生の9月に笑)



今週9/10(土)は
エシカルフェスタ南林間に
受付スタッフ&ヨガレッスンで参加します😆



一緒に受付スタッフをする
マーシー(ツヤツヤヘアーと笑顔がステキな右の女性です)
 
マーシーのアカウント




コラボレッスンをする
はーちゃんこと村岡葉月さん
(オレンジがお似合い!!声がすっごく素敵なのでぜひ聞いてほしい)
 
はーちゃんのアカウント


と連日打ち合わせ、準備をしています✨




9/10(土)10:30スタート
【会場】
あかり食堂(ショップブース)
陽光ビル(イベントブース)
 


※どちらも
小田急江ノ島線 南林間駅徒歩1分


先着100組に
福引券をプレゼント!!



必ずもらえる通常来場者特典セットの
おやつ工房さんの「あかりクッキー」
めちゃ美味しいんです❤️
 




甘い✕しょっぱいがいい塩梅の
オートミールクッキーもオススメ❤️


ヨガだけでなく
歌にダンスにワークショップ
&
美味しいスムージーもある

食欲、運動、芸術の
秋がギュッとつまった
お祭りです😁


お近くの方はぜひのぞいてみてくださーい❤️


最後までお読み頂き、ありがとうございました!