10キロ減量&便秘、花粉症、頭痛を卒業

一生薬に頼らない身体を作るヨガ講師 おけいです。

💩排便観察日記💩

1週間排便ナシ!の便秘体質を

ヨガ、アーユルヴェーダを取り入れ、

排便リズムがついたわたし。

 

排便と日常生活のつながりを観察する

排便観察日記を毎日記録中!

 

 

【9/6(火)】

👆チェックポイント👆

排便時間 色 形状・量 状態(浮く、沈む)

を日々観察中




    

5:30 こげ茶 コロ 沈

ひさびさに見ました....

濃いこげ茶色の便


これが出る時を

わたしは知っている。



わたしの前職は


食品スーパーの菓子アシスタントバイヤー


1日中、菓子の試食したあとの

お通じは


お通じが固くなる

色が濃くなる

ガスが臭う



実は前日、いつもより多めに菓子食べました。

お尻にもダメージを感じたので、

適量を楽しみます💦




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ついに
ついに

リビングにお迎えしました♥️





秋満 和恵さんに作ってもらった
ぼう人間の刺繍アート


わたしの席から見えるところに飾りました。

目に入るとふっと緩む❤️


 和恵さん公式LINEの
結びのご挨拶

「今日もご機嫌さんで❤️」
が大好きです🥰




デザイナー(笑)の小2次男も


ぼくが書いたおかあさんが作品になったね!!
とご満悦😆




額に入れるっていいですネ❤️
子ども達の作品も入れてみよう😆



最後までお読み頂き、ありがとうございました!