10キロ減量&便秘、花粉症、頭痛を卒業

一生薬に頼らない身体を作るヨガ講師 おけいです。

💩排便観察日記💩

1週間排便ナシ!の便秘体質を

ヨガ、アーユルヴェーダを取り入れ、

排便リズムがついたわたし。

 

排便と日常生活のつながりを観察する

排便観察日記を毎日記録中!

 

 

【8/1(月)】

👆チェックポイント👆

排便時間 色 形状・量 状態(浮く、沈む)

を日々観察中




    

6:10 茶 コロコロ 沈

9:39 茶 若いバナナ 


夏休み入り、
食事を見直しみました。


昼食をしっかりたべる!
デザートを食べることもあります。



軽め夕食生活2日目


1回目はコロコロ

2回目はいきまず、するっと出ました。
詰まりが解消か!?

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
クラブハウスで
吉川真実さんがお子さんとトライした


未来日記


すっごく楽しみな日の
日記をあらかじめ書く!!


楽しそう♪と思い、
わが家もやってみました!!


小5長男に話したら


ドラえもんのひみつ道具
あらかじめ日記
だね!



彼らの選んだお題は


初めての
ウォーターサバイバル!!


頭の的を水鉄砲で狙うゲーム


わたしも初めてでーす🔰



あらかじめ日記の実現度はいかに😁


最後までお読み頂き、ありがとうございました!