ルート治療

本日もご訪問ありがとうございます。

桶川駅前整骨院・鍼灸マッサージ院の受付スタッフです。

痛みや不安のない身体作りを目指して、ルート治療をしてもらっています。

率直に感じた事を書いていますので、これから治療を受ける方、

ルート治療ってどんなものなの?と興味を持ってくださっている方、

なかなか治らない身体の不調で悩んでいる方に

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

 

46回目

主訴:喉の痛み、咳、頭痛
 

今回の治療(頭・顎・喉・胸)

 

 

 

治療直後、咳がすごく出る。

 

身体から余計なものを吐き出している感じ。

 

治療の効果を実感します。

その後徐々に咳が増えて、翌日の午前中がピーク。

 

病院に行くか迷ったけれど、

 

仕事から帰宅したらスーッと楽になった感覚になり

 

落ち着きました。

 

翌日には、喉の痛みはほとんどなくなりました。

 

 

 

ルート治療をすると一時的に症状が増すことがあります。

 

「悪化した」、「よけいひどくなっちゃった」

 

と思う人がいるかもしれません。

 

身体が反応して治そうとしている証拠なので、

 

不安に思わないでください。

 

自分の力で良くなろうとしているので

 

逆に喜んで欲しいです。

 

これまでルート治療を受けてきて

 

痛みが増す、他の所が痛くなる、

 

だるくなる、眠くなる、いろんな身体の反応を

 

経験してきましたが、2~3日後には

 

症状が良くなっています。

 

 

 

病院に行かなくて良かったー

 

もちろん、症状がひどくてつらい時は

 

薬を上手く使ってほしいのですが

 

 

    

ルート治療で免疫力UP

   ↓

自分の力で治す

   

 これが大切です!

 

 

 

私はルート治療を受け始めてから、

 

本当に病気をしなくなりました。

 

コロナ、インフルエンザは

 

ルートを始めてからかかっていないし、

 

咳喘息になって咳が長引くのが毎年恒例でしたが

 

今回咳が出たのは久しぶり!

 

コロナに関しては、私以外家族全員が感染していく中

 

私一人だけ無事でした。

 

これはルート治療のおかげに違い!!

 

長々と書いてしまいましたが、

 

ルート治療はコリを無くすのはもちろん

 

病気に負けない身体を作ると思っています。

 

みなさんも免疫力を高めて病気予防してみませんか。

 

 

 

 

ハリネズミ 桶川駅前整骨院・鍼灸マッサージ院 ハリネズミ

◆HP:http://www.okemae.com

◆Instagram:https://www.instagram.com/okegawaekimaeseikotsu/ 

◆Facebook:https://www.facebook.com/okegawaekimaeseikotsuin/ 

◆Twitter:https://twitter.com/okegawaekimae 

◆YouTube:https://www.youtube.com/@okegawaekimaeseikotsuin

◆Amebaブログ:https://ameblo.jp/okegawaekimae

◆stand.fm:https://stand.fm/channels/651b71790bc9d6e1d6341543

◆TikTok:http://www.tiktok.com/@okegawaekimaeseikotsuin

◆鍼灸コンパス:https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30835

◆E-mail:okegawaekimae@y4.dion.ne.jp

◆LINE公式アカウント:https://lin.ee/0oPOSoc

☎048-776-0085