こんにちは

 

水素治療家の水素おじさんこと

 

井上知亮です

 

最近 鶏肉にはまっています

 

もともと

 

鶏肉が主食なので

 

鶏肉を良く食べていますが

 

「鳥貴族 とり天問題」を皮切りに

 

鶏肉の研究が始まりました

 

今日は

 

タイトルの通り

 

「吉野家のからあげ」について

 

書きたいと思います

 

 

これが

 

吉野家さんの唐揚げ丼 紅ショウガ多め です

 

 

話 ずれますが

 

「丼屋さん」で

 

紅ショウガが一番美味しいのは

 

吉野家さんと思っています!(^^)!

 

本題にも戻ります

 

タイトルにある「吉野家さんのからあげを知ってる人が、何故、豊かな人生を送れるのか問題」ですが

 

答えは

 

「とても美味しいから」です

 

美味しいご飯食べれると

 

幸せな気分になりますよね

 

だからです !(^^)!

 

皮がパリパリ

 

中はジューシー

 

熱々の唐揚げが3つのっていて

 

別でマヨネーズが付いているので

 

マヨラーの方も大満足です

 

 

僕は 写真の通り

 

「紅」多めです

 

ちなみに

 

「紅」お代わりしています (^^)v

 

大事な事を

 

一つ

 

お伝えします

 

吉野家さんの全店舗に唐揚げがあるわけではありません

 

桶川付近ですと

 

菖蒲か上尾駅前しかありません

 

私は、本日 2・22のお昼休み

 

自転車を飛ばして

 

上尾駅西口駅前に行って

 

「からあげ丼」頂いてきました

 

この上尾西口店さん

 

テーブルに「紅ちゃん」いません

 

新しいタイプの吉野家さんなので

 

機会があったら

 

行ってみてください (^^)

 

桶川駅前整骨院 明日は祝日で休診日になります

お間違え無いようにしてください

 

 

私は、明日OFFなので

 

朝4時45分 桶川発 の高速バスで羽田空港に行きます

 

飛行機には乗らず

朝会を主催します

朝会については

またの機会に書きます(^^)

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます

 

いいね コメント シェア頂けると

とても うれしいです

唐揚げのおいしい情報も待ってます