ルート治療

 

こんにちはニコニコ

 

桶川駅前整骨院・鍼灸マッサージ院の

 

受付スタッフです。

 

バレーボールで痛めた右肘と肩~背中に

 

ルート治療をしてもらっています。

 

 

 

9回目

治療日前日に「おまちかね現象」が出ました。

 

これは、本来悪かった部位が主張し始めて

 

体調が悪くなる事です。

 

私の場合は、調子の良かった右肘が痛み出し

 

ずーんと重い感覚になりました。

 

ルート治療で取るべきコリが表在化している現象です。

 

 

 

今回は、裏ルート、正ルート共に当院では一番太い鍼

 

27番鍼で治療してもらいました。

 

太い鍼はやっぱり痛いんだろうと覚悟していましたが、

 

意外とそういうわけでもありませんでした。

 

感じ方はそれぞれ違うと思いますが、

 

いつもの20番鍼(2番目に太い)は鋭い痛み、

 

27番鍼は鈍い痛みという感じでしょうか…

 

やや安心感があります。

 

体調や箇所によって痛かったり、痛くなかったりするので

 

個人的には同じ感覚。

 

今回の治療後、いつもと違っていたのは、

 

眠気が2日続いたことzzz

 

眠らせて身体を良くしようとする

 

好転反応が強く出ました。

 

<裏ルート>

 

<正ルート>

 

 

 

 
10回目

我が家の大掃除の影響でしょうか

 

左肩に岩のような塊りがあると下林先生に言われて

 

治療スタートびっくりマーク

 

裏ルート→正ルートで右腕内側も治療してもらいました。

 

<正ルート>

 

翌朝、目がパッチリ目キラキラ

 

スッキリ起きる事が出来ました。

 

翌日から辛かった左肩はとーっても楽になりました。

 

 

 

肘の調子はだいぶ良くなってきています。

 

当初の痛みが10とすると

 

今は1~2くらいになっています。

 

痛みがひどかった時は、いつ治るんだろうと

 

どん底のような気持でしたが、

 

治療時間を確保してくださった先生方に

 

感謝しかありません。

 

なかなか治らない不調やずっと付き合わなければ

 

いけないと思っている不調を持っている方!!

 

あきらめずにご相談下さい!!

 

 

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

 

桶川駅前整骨院・鍼灸マッサージ院

 

◆HP:http://www.okemae.com 

 

◆Instagram:https://www.instagram.com/okegawaekimaeseikotsu/ 

 

◆Facebook:https://www.facebook.com/okegawaekimaeseikotsuin/ 

 

◆Twitter:https://twitter.com/okegawaekimae 

 

◆Amebaブログ:https://ameblo.jp/okegawaekimae

 

◆E-mail:okegawaekimae@y4.dion.ne.jp

 

◆LINE公式アカウント:ID @okemae

 

☎ 048-776-0085

 

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: