第97回 絶望編:《いよいよ…ダメダメ》 | フォークダンスDE成子坂:桶田敬太郎”Twitter用ブログ”

フォークダンスDE成子坂:桶田敬太郎”Twitter用ブログ”

                      Twitterで呟ききれないことをココに書いてこかな?と、はじめたブログです。

 

どうも

 

梅雨は好きじゃないです。。。

 

で、今回は
「ヤメる」…について
いよいよ直接的に触れ出し始める回になります。

 

 

前回は、番組をヤメる…という話で
今回は、お笑いを「ヤメる」…に向かい。。。

 

ただそれはどういった意味合いか?

 

そこに至るまでに起きた大事件!

 

 

レギュラー○○!

 

 

ま、そのことは本編では話足りてない部分があるんだけど
「ライブという表現の場所に今一度注力したい」という
こちら側の希望が、なんらかのねじ曲がりで
そう影響してしまったのかな?ということもある

 

つまりは、自縛…に繋がるんだけど。。。

 

このことにいついては
次の収録の際にまた詳しく話します。

 

 

ま、ただ、個人的な印象としては
本編で話しているような事があった

 

ま、あまりにも極端な取り計らいだったから。

 

ただ、一応気を使いつつ話している、ここでのこの展開も
今後の話を聴いてもらえれば、
真意は今どっちかな?と探っているそのことも
その天秤がどっちかに傾くと思う。

 

 

あとは、やはり皆も気になるところだと思うし
一人歩きしている印象や、誤ったイメージがあるポイントでもある「音楽」


その音楽が深まった経緯や理由などなど
俺にとってはごくごく自然な経緯…
それについても、話してる。

 

ま、これも、「俺」だから仕方なかったのかな…と思う。

 

 

そしてまた最後に、フリ部分だけ…になるんだけど

 

大事件。。。

 

これによって、いよいよ半分、、、

 

 

 

で、次回から、いよいよ・・・

 

 

 

では、

ひと先ず、キーテみてください。

 

 

■iTunes
http://qq3q.biz/AtOy
■blog(Podcast用)
http://web-mr.net/