第54回:タレント編 《第3期:横の関係と「天下取り」の意識:ライバル?とか》 | フォークダンスDE成子坂:桶田敬太郎”Twitter用ブログ”

フォークダンスDE成子坂:桶田敬太郎”Twitter用ブログ”

                      Twitterで呟ききれないことをココに書いてこかな?と、はじめたブログです。

 

今回は

前回チラッとフっていた
ナカムラからの『聞きたい裏事情』のような話

実際どんな関係だったの?的な。


この話は、皆知ってる人たちは興味あると思う

嫌ってた?ギスギスしてた?ピリピリしてた?
など、そんな話。

 

ただ相手がどう思ってたかは全然わからないけどね。

他には

売れ出してるこの頃の、生活の話
他には
『ますだおかだ』についての話

 

 

あと、
新しい波
殿様のフェロモン
とぷくすり
についてのナカムラの予想話。

 

 

他には
傾きが変わっていくお笑い界のお笑い感に対する
その時の自身のリアルな思いも。

 

 

などなど

今回もまた
コンビの結末に大きく影響を与えている要素が出てきてます。

では

 

 

 

※写真は

例の車…ね、マイカー。

「ボキャブラブームに浮き乗って買った!」

とされているモノ…。

そんなわかりやすい事、しないっちゅーの!

 
じゃ

 

 

 

 

■iTunes
http://qq3q.biz/AtOy
■blog(Podcast用)
http://web-mr.net/