東和田


ジョグ

体操

動的ストレッチ

スキップ3

流し2

立ち幅跳び20

立ち35

メディシン4kgフロントバック10ずつ





 集合なくなったので、雨止んでから競技場行きました。サークル濡てて、復習に最適だと思いましたが、身体がだるかったので、投げるのはやめました。土曜日投げれる感じなら、みんな来るし、そこで投げたいです。今日は立ち幅跳びすることにしました。全部2.40mから2.50mくらいでした。去年から伸びてないです。ただいま試行錯誤中です。



 ばいころまる〜