7/20  東和田

ジョグ

体操

動的ストレッチ

スキップ3

60流し2

SD5


7/22  東和田

ジョグ

体操

動的ストレッチ

60流し2

10歩バウンディング5


7/24  東和田

ジョグ

体操

動的ストレッチ

60流し2

砲丸


テスト期間中は競技場いけなかったです。気分転換に筋トレ少ししました。


8/7  東和田

ジョグ

体操

動的ストレッチ

60流し2

ターン練習


8/10  東和田

ジョグ

体操

動的ストレッチ

スキップ3

60流し2

30m5×2

ターン練習


8/12  東和田

ジョグ

体操

動的ストレッチ

スキップ3

60流し2

ターン練習

ハードルジャンプ100


8/19  東和田サブ

ジョグ

体操

スキップ3

60流し2

1kgメディシン やり、砲丸15回ずつくらい

鉄棒


8/22  東海選手権 スカイパーク

ジョグ

体操

動的ストレッチ

静的ストレッチ

ターン練習


33.24  35.39  ×




 しばらく書いてなくてすみませんでした。ブログ読むのも溜め込んでました。すみません。偉そうなこと言っといて何こいつって感じですよね。ブログに対するモチベがゼロでした。練習のモチベ自体あまりなかったです。でも、マネさんいつも動画撮ってサポートしてくださるし、応援してくれる人もいるので、ケジメをつけてやる時はやるで試合に向けて練習してました。ブログ書いてなかったのは、練習のモチベがなかったのもそうだし、毎回同じようなことしかしてない+意識もいままで書いてきたことと同じ、ハンマーのこと書いても興味ある人いないかなーって思ったりしてたからです。ハンマー専門の子がいれば全然書くんですけどね。書かなくても自分の中で整理できてればいいかなって思ってました。今日、龍さんと話して少しモチベ出ました。ありがとうございます。


 今日の試合は自己ベストでしたが、まだまだです。強い人の投擲間近で見れて良い経験できました。ガタイからして全然違いました。ウエイトします。そこまで大きくない人でもすごい飛ばしてて、技術すごいなと思いました。投げ込みします。


 マネさん、応援してくださった方ありがとうございました。お疲れ様でした。



 ばいころまる〜