11/24 足寒11/24(水)東和田ファルトレク 40s×4体操ストレッチ150×2バウンディング腹筋 今日はみんなでファルトレクしました。いつもジョグしてたので相当疲れました。すぐ身体暖めたかったらいいですね。私は体力ないのと普段すぐ暖まめれるのであんまり好きじゃないですわ。今日はランメニューの日でした。150 4本したかったんですけど、途中でお腹痛くなったので断念しました。少し休んだら治りました。 明日のメニューは何にしようかな。迷った時はメディシンだな。 ばいころまる〜