こんばんはお月様


皆さんは3連休いかがでしたか??
明日からまた頑張りましょニコニコ




{2045D137-D07D-4DA2-A47A-1EBEAC45ED7A}


リモコンたてが欲しくて、探していたらシンプルなの発見しましたギザギザ


楽天ポイントが貯まっていて、ポイントを使い注文パソコン




今日届きましたおねがい




{C5151B4F-7762-4FC3-8373-5958E5976C2E}


こんな感じになりましたが…


iPad 取ると、倒れまーすガーン


リモコンだけだと重みがあり、ただの板でして…
なんの工夫もないため…


倒れまーすアセアセアセアセアセアセ



値段の割にちょっとハッ




使えるのか不安ショボーン
失敗かも…





{F40FC9B9-92DF-463A-AB56-E2C460B30907}


午後から親友君のおうちへお邪魔しましたニコニコ

久々のケンタッキー、しかもバケツ型の箱!!
元気出ちゃうクラッカー



朝のリモコンたても吹っ飛んじゃった虹



やっぱりケンタッキーは美味いです骨




楽しい時間でしたルンルン
感謝ですおねがい



今日も1日お疲れさまでした流れ星















こんばんは星






3連休ですね! 


皆さんはどんな連休を過ごされていますか?



昨日は午前中は美容室、午後は息子くんがスイミングに行っている間、旦那さんと手をつなぎながらショッピングしましたラブラブ


今日は旦那さんはお仕事に行って、息子くんと私はの〜んびりzzz過ごしましたぐぅぐぅ




夕ご飯は、実家から大量にもらったじゃがいもで。

{EFC89587-7FA9-4A41-A852-8F06BD9C5E7E}


ごつごつバジル味のフライドポテトを作ってみました
ニコニコ

じゃがいも3個使って、ポテトざんまい。
サクサクして高評価でした。

あとはハンバーグと野菜サラダかな。
(写真撮るのを忘れましたアセアセ) 






最近CMみたいに体がだるおも状態。


動けない、動かない、うまくごまかしながら。


料理、洗濯、かる〜く掃除。


たまには許してね。





皆さん1日お疲れさまでしたキラキラ
明日も良い1日になりますようにおねがい



お休みなさいzzz









こんばんは三日月


天気が悪く雷ゴロゴロと響いています… 
(雷がかなり、かなり、かなり、苦手でして…)               



息子くんの学校で個別面談があり、学校へ。
国語の点数が下がりました… と先生より。


学校の成績なんて、私は気にしないんです。
勉強についていけて、最低限はやってくれて。       

漢字ドリルだって、範囲が決まってるならそこまでしていてくれればいい。しないなら、注意をいれる。

成績優秀な子じゃなくても、規則を守れればいい。 

 
元気に学校に行ってくれて、友達と遊んで、勉強して。


大好きなドラムやスイミングがあって。 


勉強やる気がないとか言われてもね。 


仕方ないよね。
やる気スイッチ入らないんだもん。


勉強だけが全てじゃないよ。
 

去年の担任の先生は良いところをいっぱい見つけてくれて褒めてくれてた。


今回の先生は勉強ばかり。


はっきりいって、つまらない。
子どものフォローにはまわる母。



子どもには好かれてる先生だから、そこは安心してお任せします。





そして、夜はドラム教室。

慌てて出発してしまい、サンダルで息子くん来てしまいました… 
  

スタッフの人に聞いたら、裸足でも良いよっていってくれたんだけど。

隣で不安そうな息子くん。
これじゃ、ドラム叩けないなぁ。


あと、30分あるから安い靴探そう。

 
{CC524BC9-21C4-4F7B-AD4B-66DA81E1D0C6}


980円の靴に、300円の靴下買って…


何とか間に合い、スキップしながらドラム教室へ。


そして、30分後。



息子くん、サンボマスター1曲出来上がりました。



スキップ、スキップしながら嬉しくてたまらない様子。



サンダルで来てしまった息子くんも悪いし、気がつかない私も悪いし。
でも、安心して叩ける環境を作るためなら1,000ちょっと惜しくない。



子どもが一生懸命ならそれでいい。


私は応援出来れば、それだけでいい。



私にはもったいない程、幸せなんです。