こんばんは

今日はお仕事半日で日曜日までお盆休み

働きはじめたばかりで、お盆休みはうれしい

新しい環境で人疲れもしますし…
仕事も覚えないといけないし…
緊張の日々で、リフレッシュしたい
な
ちょっと、午後からはケンタッキー食べながら息子君とゲームのダウンロードしてたりして

いつもなら、すぐに自分の部屋に行くのに…
今日は私が帰ってから午後は息子君とのーんびりとした時間
私は洗濯したり、掃除をしたり。
息子はリビングで予約録画を観たり。
夕方4時ごろ電話が…
「○○○歯科ですが、予約されてましたよね?」
予約してたっけ??
間違いなんじゃない???
記憶してない私

診察券あわてて確認したら、予約ありました

「申し訳ありません。忘れてました…。これから行っても大丈夫ですか???」
申し訳なくて生きた心地がしない。
「すみませんでした、忘れてました…
ご連絡頂いてありがとうございました。」
息を切らしている私に、麦茶を出して頂き

あまりのばたばたに一気のみしました

治療はシーラントをしてもらい虫歯予防でした
(虫歯治療は終わって、虫歯予防の管理になるって前回、歯科衛生士さん言ってた…思い出した… )
次は、フッ素とシーラントが取れてないかと歯磨きがきちんと出来てるか確認するするそうです

虫歯が多すぎて3か月通っていますが、抜歯した2本の歯もきれいに永久歯が生えていて

歯並びもよくなったし、歯がピッカピカで綺麗になった

頑張って通った甲斐がありました

(今日だけ本当にド忘れでした…すみません…)
帰ってから、息子君はドラムを練習して

。
私は念願の進撃の巨人20巻を堪能し、夕ご飯を作り

息子君と過ごす時間を大切にして
あと歯医者の予約は忘れない

今日も1日お疲れ様でした
