お久しぶりですニコニコ


今日は久々に親友さん達と夕食へ焼肉


みーんな飲めないから、ノンアルでカクテル
かんぱーいルンルン

{A24A9C40-9021-4249-8065-61014B760031}

まずはジンジャーとライムのさっぱりしたお飲み物爆笑


{EF52FE45-C16B-4B8A-9694-FFEDED8F327D}


かぼちゃのチーズフォンデュ
これが1番美味しかったラブ

で、親友さん1人がイタズラしたら…

{55447FD0-EBEC-4C69-80AE-29FB217F856F}

かぼちゃのフタが顔になっちゃいました…

やっぱり面白いね音譜

{7940D679-B7D9-4064-8DB5-3165131AAD0E}

これは豆乳のカフェオレロゼワイン

久々で話も楽しいし、お食事も美味しいし幸せな時間おねがい


{92333B8A-34CA-4691-9A64-11ACCC11F79E}

締めはデザートでニコニコ

みんなで食べれる焼きバナナのデザート



いっぱい食べて、いっぱいお話して楽しい時間。
なかなか会えないくても、いつもと変わらない仲間さんおねがい




また、集まろうねラブラブ





こんばんはお月様


今日はお仕事半日で日曜日までお盆休み!!


 働きはじめたばかりで、お盆休みはうれしいおねがい


新しい環境で人疲れもしますし…
仕事も覚えないといけないし…
緊張の日々で、リフレッシュしたい霧



ちょっと、午後からはケンタッキー食べながら息子君とゲームのダウンロードしてたりして爆笑


{54F6D5FA-0F7E-45A3-A403-50CCEEE47064}



いつもなら、すぐに自分の部屋に行くのに


今日は私が帰ってから午後は息子君とのーんびりとした時間お茶
 

私は洗濯したり、掃除をしたり。 
息子はリビングで予約録画を観たり。

ほっと進撃の巨人20巻読もうとした途端ハッハッハッ


夕方4時ごろ電話が…

「○○○歯科ですが、予約されてましたよね?」


予約してたっけ??
間違いなんじゃない???

記憶してない私アセアセ


診察券あわてて確認したら、予約ありましたガーン

「申し訳ありません。忘れてました…。これから行っても大丈夫ですか???」


今日は空いてるので、大丈夫ですよって優しく言ってくださったのでダッシュで着替えて、歯を磨いて出発滝汗DASH!DASH!DASH!DASH!


申し訳なくて生きた心地がしない。



25分くらいにかかって到着えーんえーんえーん


「すみませんでした、忘れてました…
ご連絡頂いてありがとうございました。」   


息を切らしている私に、麦茶を出して頂きロックグラス
あまりのばたばたに一気のみしましたアセアセ



治療はシーラントをしてもらい虫歯予防でした歯 
(虫歯治療は終わって、虫歯予防の管理になるって前回、歯科衛生士さん言ってた…思い出した… )


次は、フッ素とシーラントが取れてないかと歯磨きがきちんと出来てるか確認するするそうですおねがい

 
虫歯が多すぎて3か月通っていますが、抜歯した2本の歯もきれいに永久歯が生えていておねがい


歯並びもよくなったし、歯がピッカピカで綺麗になった!!



頑張って通った甲斐がありましたピンク薔薇
(今日だけ本当にド忘れでした…すみません…)



帰ってから、息子君はドラムを練習してドラム


私は念願の進撃の巨人20巻を堪能し、夕ご飯を作りハート



息子君と過ごす時間を大切にして
あと歯医者の予約は忘れない!!

 

今日も1日お疲れ様でした拍手









こんばんは星


8月から新しいの職場になり、子どもが生まれてからずっとパートだった私が久々の正職員。 
 
まだ出勤務2日目の新人職員ですが、覚えること事が沢山…

でも、今日は地元の花火でお仕事は半日。


{EDA4C19E-C0B9-47FC-8FE6-5F6A35EC15DA}


お仕事終わってから
夏が終わる前にぜったいたべたかったミスドのかき氷。ふわふわでさっぱりして、美味しい酔っ払い
 
 量が多いようにみえるんだけど、かき氷がニガテなわたしでもペロッって食べちゃったてへぺろ
  


昼ごはん、夕ご飯はダンナさんにお願いしてあせる

私はレポート提出で久々に💻に向かいます。  


花火は今年は見に行けませんびっくり
忙しい8月になりそうですDASH!DASH!