こんばんは
長野旅行2日目
朝起きたら、かっこうの鳴き声が響いて外に出たら
野生の大きなリスが走って木に登ったり。
素敵な朝を迎えました

ホテルで朝バイキング。
ミニトマトや野沢菜などなどお腹いーぱい食べました
チェクアウトは11時、それまで散歩。
またまたリス発見。
でも子ども達はポケモンGOをやっているから、気づいたら木に登って見えなくなってる…
ざんねん。
チェクアウトして子供達リクエストの白鳥ボートを乗りに女池湖へ
大喜び
女池湖一周しました
黒まみれの服を着ているのは私はです…
こんなに歩くのは久々。
気持ちがいいし空気が綺麗、涼しいから汗も出ないし。楽しい散歩。
青空でてきた〜。
お昼は女池湖センターで。
たまたま地元のテレビで見たので、ふわふわオムライス食べました
はまってしまい10回分ほど買ってあげていたらお腹いーぱいになった鴨がいなくなり…
大きな鯉もパン食べます。
千年豆腐を買いにまた車で坂を登ります。
綺麗な風景は見飽きない。
ずっーといたい。
でも、もう帰らないと。
帰ります。
綺麗な諏訪湖を眺めながら、帰りたくないなぁと…
で信州味噌ラーメンを堪能。 そして5時間かけて帰ってきました

私はほとんど帰りは寝ちゃいました
旦那さま方々運転お疲れさまでした
家に着いたら、お風呂に入って寝ました
これで旅行日記はおしまいです。
皆さんはどんな夏休みを過ごされますか?


































