【RSP65】コスパ最強!ロングヒットのハトムギ化粧水 | かなぼぅのブログ

かなぼぅのブログ

アラサーの二児の娘をもつ新米ママです。育児のことや日常のこととかスローペースですが気ままに更新していきます!よかったら読んでください♡

いろんな雑誌に取り上げられてるコスパ最強キラキラ化粧水を代表するナチュリエ様様より{374156AA-8CF3-445C-8FF8-0644627E1B2C}ハトムギ化粧水と保湿ジェルのご紹介ですお願いキラキラ

お土産の中にこの二つを発見した時は、ほんと嬉しかったですデレデレラブラブ

化粧水ランキングでもロングセラーでずっと掲載されていたりと気になっていたんですうずまき
でも買いだめしたのを使ってからと…してたらサンプルをたくさんいただいて購入機会を逃してましたアセアセ

気になる商品のプレゼン!しっかり聞きましたOKルンルン

水分補給を目的としたハトムギ化粧水キラキラ

肌への水分補給ってなんで大事なんだろう!?


肌の角質内の水分が不足すると…
肌荒れ等のトラブルを誘引
ぎゃくに水分が保たれれば
キメが整いすこやかな肌に

まず、いろんなケアをして行く上で、肌のベースが水分補給されている状態が好ましいのですね流れ星
ハトムギっていろんな企業が化粧品で出してるけど、なんでだろう!?
美容に欠かせない成分がたくさん含まれていて、水分補給をするために重要な役割をしてくれる

ナチュリエのハトムギ化粧水は、500mlで税抜き650円ポーンそして美容液ジェルも180mlで税抜き900円!!
安すぎますアセアセ

おすすめの使い方はローションパックで、コットンに含ませ、顔中に貼ります


美容液ジェルもパックがおすすめハート

私は、朝忙しい時にバシャバシャ化粧水で洗顔して、ジェルをつけて、朝の準備をします!!
大容量、低価格だからたくさん使えて、ケアできるって素晴らしいですルンルン

#RSP65 #サンプル百貨店 #イミュ #ハトムギ化粧水