【お土産あり】ESSEフェス2018 | かなぼぅのブログ

かなぼぅのブログ

アラサーの二児の娘をもつ新米ママです。育児のことや日常のこととかスローペースですが気ままに更新していきます!よかったら読んでください♡

ESSEフェスに当選したので椿山荘まで行ってきましたラブルンルン

高校時代にマナー研修で行っていらいですニヤニヤキラキラ
到着して真っ先にイベントへ直行流れ星先着10名で10番目というギリギリ滝汗アセアセでも参加できて嬉しいラブハート
茨城でワークショップをされているえみさんラブラブとても明るくてぶきっちょな私に丁寧に教えていただきました星
ステキなドライブーケが出来上がり💐ラブキラキラお洒落な箱付きハート
本当手先が不器用な私でもステキなブーケが作れて、とても夢中になり楽しかったです!
終わった頃には、ブースには人だらけ…。
整理券が配布が終わっていた丸美屋様…
パナソニックも行けずでしたが、それ以外は参加する事が出来ましたお願い音符
第一三共ヘルスケアでは、ハンドクリームを試せたりサンプルを頂きました照れ




DHC様は美容液の現品プレゼント🎁
太っ腹滝汗
森永乳業様もココアを現品頂きましたチューくるくる濃厚だなと思ったら濃厚カカオって記載してましたアセアセとても美味しかったですハート
パナソニック様は二つブースがあり、衣類スチーマーのほうには並ぶ事が出来ました!!その場で試せるんですけど、力いらずでシワを伸ばすことができ楽ちん音符柔軟剤のサンプルをいただきました!
丸美屋様は整理券配布に間に合わなかったのですが、鶏めしの試食と素を頂けます照れ

月桂冠ではグラスと月桂冠を頂きました🍶



マグロ丼の試食をやったり、ご当地グルメの試飲もやっていたりしてましたデレデレうずまき美味しかったですハート

回り方が難しいですが、会場同時に行かないと全部回るのは厳しいですタラーそして外せないイベントは優先して整理券を取りに行ったりとしないとあっという間に満員になりますガーン

ぜひまたリベンジしたいですラブラブラブ