こんちゃ‼️けんけつにいこうです。

今回は、私の大好きな絵本を紹介したいと思います照れ

栄えある、、、
その絵本とは、、、

























クロマメ 1歳 男の子






失礼しましたてへぺろ
クロマメさん一回退場してくださいもやもや






気を取り直して
栄えある、、、
その絵本とは、、、
















この絵本との出会いは、子供達に読み聞かせる絵本を本屋さんで探している時、偶然出会いました。お願いお願い

✳︎もうご存知の方も多いかもしれませんね。


まだ読んだ事がない、知らないと言う方は、ぜひ一度読んでいただきたいです。

✳︎内容も、絵も素晴らしく、心を鷲掴みにされました。

私は入院中に、この絵本を病院に持ち込み、読んでいたくらいですおねがいおねがい
癒されるんですよ〜キラキラキラキラ



念のため、絵本の朗読を貼り付けておきます。


絵本の朗読はこちら⬇️⬇️





みなさんは大好きな人に

ちゃんと「大好き」って

言えていますか???




もし言えていない人は、この絵本を教訓に、恥ずかしがらず、本当の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。




後悔先に立たず ですよ。






今日も生かされている事に感謝し、一日を大切に過ごしたいと思います。



ご覧いただきありがとうございました😊