こんちゃ‼️けんけつにいこうです。
今回は、私の大好きな絵本を紹介したいと思います
栄えある、、、
その絵本とは、、、
失礼しました
クロマメさん一回退場してください
気を取り直して
栄えある、、、
その絵本とは、、、
この絵本との出会いは、子供達に読み聞かせる絵本を本屋さんで探している時、偶然出会いました。

✳︎もうご存知の方も多いかもしれませんね。
まだ読んだ事がない、知らないと言う方は、ぜひ一度読んでいただきたいです。
✳︎内容も、絵も素晴らしく、心を鷲掴みにされました。
私は入院中に、この絵本を病院に持ち込み、読んでいたくらいです

癒されるんですよ〜

念のため、絵本の朗読を貼り付けておきます。
絵本の朗読はこちら⬇️⬇️
みなさんは大好きな人に
ちゃんと「大好き」って
言えていますか![]()
![]()
![]()
もし言えていない人は、この絵本を教訓に、恥ずかしがらず、本当の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
後悔先に立たず ですよ。
今日も生かされている事に感謝し、一日を大切に過ごしたいと思います。
ご覧いただきありがとうございました😊


