この前のボードめっちゃ楽しかったー
 
saoのブログ-Dec_11_2010_555.jpg
 
 
えりかちゃんとは小学校ぶりぐらいに会ったけどやっぱめっちゃキレイ!
美人すぎる~
ほんで喋りやすかったsaoのブログ-33_5_EntryImage.gif
 
古賀くんは中学の先輩やし存在は知ってたけど初絡み!
めっちゃ面白い人やん(^o^)!
 
saoのブログ-Dec_11_2010_333.jpg
 
 
全然気遣わずに楽しめましたsaoのブログ-33_5_EntryImage.gif
 
 
ターンもちょろっと出来るようになったしsaoのブログ-18_18_EntryImage.gifたのしー
 
次はえりかちゃんと古賀くんと行く♪
お兄は排除。笑 
 
優香ちゃん萌ちゃんもまた一緒に行こーsaoのブログ-27_8_EntryImage.gif
 
saoのブログ-Dec_11_2010_685.jpg 
 
帰りの車、いつもやったら爆睡やけど4人でずっと喋ってました(^^)♪
楽しかった♪
 
 
 
しかし次の日の仕事疲労やばかった。体重い重い。全身筋肉痛。
 
そして火曜日参観!
体だるい中、初の参観~
  
 
内容は普通  笑
この日のために準備いろいろして
作品作って飾って
なんかその他にも
月案とか 週案とか クラスだよりとか面談表とか いっぱいやらなあかんことかぶりすぎてしんどすぎた。
まじで辞めたいと思ってました笑
 
とにかく終わってくれて一安心。ほっ
 
しかし次はX'mas会…
私X'mas会の担当…
ピアノまじで嫌いやのに2曲も弾かなあかん。死ねる。
もうまじでやめてくれ
X'masとか本間いらんから早く終わってくれ
 
まだまだ精神的に辛いぞこの仕事
 
 
 
 
でも昨日は仕事帰ってから
ちょっと一旦仕事のこと忘れようと思ってめっちゃ寝たった!
最近まじで寝れてなかったから
ひっさびさにゆっくりできた~
幸せ~saoのブログ-30_1_EntryImage.gif
 
 
 
 
ほんでなほんでな!
ボーナス入ったんだよーsaoのブログ-31_6_EntryImage.gif
ほんまボーナスしか楽しみないからなあー
 
 
今日さっそく使った!♪
 
 
板買っちゃったあーsaoのブログ-26_7_EntryImage.gif
テンション上がる!!
ボード行きまくんぞー(^o^)!
 
 
 
 
ほんで帰りに綾パン家寄ってお喋り♪
ジュニア可愛すぎんねんけどー
めっちゃ好きやー
 
ジュニアも私が好きみたい♪
癒されたよ♪
 
 
 
さあピアノ練習しますかっ!
 
 
仕事めっちゃたまってるくせに
本間やばいのに
 
 
今からボードsaoのブログ-32_8_EntryImage.gif
 
息抜きせなな~
やってられへんよな~
 
 
 
鷲ヶ岳向かってる(^o^)
 
メンバー
 
★えりかちゃん(お兄の友達)
★古賀くん(お兄の友達)
★お兄
★私
 
 
 
…なぞ 笑
まずお兄がいる時点で謎?∵
 
 
でもこのメンバー全然気遣わんくていいし意外とおもろいsaoのブログ-31_8_EntryImage.gif
 
 
 
楽しむぞーい(^o^)♪
 
優香ちゃんと久しぶりの萌美はんsaoのブログ-33_5_EntryImage.gif
 
 
また破産や:-p
でもさ買い物楽しすぎるよね!
ストレス発散は買い物しかない:->
 
 
優香とおそろいのパンツ買って
萌とおそろいのブーツ買って
3人おそろいのポンチョ?買って…
 
 
えっ仲良すぎる。怖い。
次遊ぶとき相手の服聞かな∵笑
 
 
 
 
 
 
優香ちゃんとは先週も会った(^^)♪
 
saoのブログ-1404_1_image0047.jpg
 
 
 
 
saoのブログ-Nov_23_2010_901.jpg
 
 
街はすっかりX'masモード…
 
関係ないけどなっ
 
 
 
 
 
とか言いつつ、USJ行きたい。
saoのブログ-Nov_23_2010_657.jpg
 
デートしたいー。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
ほんで優香ちゃんとイーマ行ったときに
何かこてこての2人組いはるなあ~
おもたら
 
 
すうさんとお兄ちゃんやった∵!
 
saoのブログ-1290444424501.jpg
 
びっくりしたあー
まさかの再会!久しぶりー
 
 
 
すうさんと言えば富士山っ!
saoのブログ-Nov_23_2010_918.jpg
 
テンション上がった(^o^)
 
 
ほいで話によると
つよぽんが世界一周から帰ってきたらしく、綾パンツもアメリカから帰ってきたのでこれは4人で集まるしかないっ
 
 
やばー楽しみsaoのブログ-33_5_EntryImage.gif