この前のボードめっちゃ楽しかったー
えりかちゃんとは小学校ぶりぐらいに会ったけどやっぱめっちゃキレイ!
美人すぎる~
ほんで喋りやすかった
古賀くんは中学の先輩やし存在は知ってたけど初絡み!
めっちゃ面白い人やん(^o^)!
全然気遣わずに楽しめました
ターンもちょろっと出来るようになったし
たのしー
次はえりかちゃんと古賀くんと行く♪
お兄は排除。笑
優香ちゃん萌ちゃんもまた一緒に行こー
帰りの車、いつもやったら爆睡やけど4人でずっと喋ってました(^^)♪
楽しかった♪
しかし次の日の仕事疲労やばかった。体重い重い。全身筋肉痛。
そして火曜日参観!
体だるい中、初の参観~
内容は普通 笑
この日のために準備いろいろして
作品作って飾って
なんかその他にも
月案とか 週案とか クラスだよりとか面談表とか いっぱいやらなあかんことかぶりすぎてしんどすぎた。
まじで辞めたいと思ってました笑
とにかく終わってくれて一安心。ほっ
しかし次はX'mas会…
私X'mas会の担当…
ピアノまじで嫌いやのに2曲も弾かなあかん。死ねる。
もうまじでやめてくれ
X'masとか本間いらんから早く終わってくれ
まだまだ精神的に辛いぞこの仕事
でも昨日は仕事帰ってから
ちょっと一旦仕事のこと忘れようと思ってめっちゃ寝たった!
最近まじで寝れてなかったから
ひっさびさにゆっくりできた~
幸せ~
ほんでなほんでな!
ボーナス入ったんだよー
ほんまボーナスしか楽しみないからなあー
今日さっそく使った!♪
板買っちゃったあー
テンション上がる!!
ボード行きまくんぞー(^o^)!
ほんで帰りに綾パン家寄ってお喋り♪
ジュニア可愛すぎんねんけどー
めっちゃ好きやー
ジュニアも私が好きみたい♪
癒されたよ♪
さあピアノ練習しますかっ!







